SSブログ

メドベージュワに優勝して欲しかった [エンタメ]

心情的にはドラマチックな演技をした
メドベージュワに優勝して欲しかったな〜。

怪我をながらもたった一人で自国の旗を背負って
オリンピック参加の舞台にたったんだから。

あれほどパーフェクトな演技に見えたのに
逆転できなかったのはちょっと・・・。

ザギトワは、もちろん素晴らしかったけど
前半、一本もジャンプを跳ば図、後半に7つも飛んで
その度に手を上げるのもワンパターンだったし。

お人形さんみたいでしたね。

ボーナス得点が得られる後半に高い得点価値を狙って
ジャンプをしたザギトワの戦略勝ちというところですが。

それにしてもこうして僅差で1位2位を争えるロシア
あなおろしや!

4位に入った宮原知子も自己ベストで素晴らしかったけど
メダルに入らなかったけ。

「(五輪に魔物は)うーん、いなかったです。うふふふ」

でも、上には上がいるということですね。

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。