SSブログ

SPF50の日焼け止め [美容&健康]

日焼け止めブルーカラー.jpg

SPF35だった日焼け止めを、SPF50のに変えました。

するとやっぱり、焼けにくいようです。

チャリで出かけることが多いので
腕とかにガンガンつけてます。

ウォータープルーフだから、汗かいても取れない。

もちろん、顔用には、ちょっと高めの別の
やっぱりSPF50値を。

ところが、ジムで一緒になった人に言われました。

「でも、ずっとSPF50って、ちょっと怖くない?」

何が怖いのかその人はよく説明してくれなかった。

というより
できなかったみたいだけど、ちょっと不安になりました。

美容オタクの妹に聞いたら
彼女もうまく答えられなくて、今度調べておくって。

UVケアなんだから、35より50の方が効果あると
勝手に思って、つい使っているけど、なんだか心配・・・。

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。