SSブログ

運気の無駄遣い [家事その他]

わたしは、洋服にお金をかけないと言いました。

   ⇨ 前の記事:掘り出し物があるかも

だから、ブランド品など興味もないので、持ってません。
(第一買えないけど、笑)

いらないものを持っておく余裕はないし
そういうの、抱えておくの嫌なんですよね。

転勤族なので、ものを捨てて整理、はわりと身に付いているかな、と。

何回も引越しして分かったことは

・着なかった洋服は結局、着ないから、捨てる
・使わない資料&情報は必要なときに入手すればいいから、捨てる

人との付き合いも同じです。

・年賀状だけの付き合いは意味がないので、書かない
・名刺もらっても、じっさいの付き合いがあれば必要なし

運気のないもの、人を捨てることによって

1)そのよどみから来るマイナスを避ける
2)新しくいい運が入ってくるスペースをあける

というわけで、今日は、衣替えに備えて、いらない洋服を処分。

幸い、買ったときも超お得な値段で手に入れているから
心傷まないし。

古いものでも着ているなら構わず使っていく。
いらないものはどんどん捨てる。

必要ないものを抱えているのは、運気の無駄遣いですからね!
      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。