SSブログ

まだ女捨てるわけには [美容&健康]

夫は歴史物が好きなので、帰って来たらテレビを独占。

チリツモは専業主婦させてもらっているので
テレビのチャンネル争いとかはいたしません、はい。

それをいいことにそばでパソコンカチャカチャやってます。

で、今見ているのがNHK「歴史秘話ヒストリア」で
壇蜜が谷崎潤一郎の妻(松子)役で出てます。

松子は「春琴抄」ヒロインともなる人物らしいですね。

いやー、壇蜜って、お隣の県出身の女優さんですが
あの、それこそ濃密な感じの女エキスはすごいものがありますね。

女エキス=女エロス。むぅっと、潤ってる感が・・・。

チリツモ、ちょっとパソコンに中国の爆買いのことなんか
書いてる場合じゃないよ、という気がして来ました。

「50過ぎたら劣化が早いのよ、姉さん!」

あきれた妹の声が耳元に聞こえ・・・。

妹に言われて1週間分だけ試してみたヒアルロン酸も
そのままになってたっけ。

   前の記事 ⇒大枚500円もかけているから

飲んでるときは調子良かったし、やっぱり本品も買おう。

節約はしたいけどどどど、まだ女捨てるわけにはははは。

(って、チリツモが秘かに壇蜜に対抗意識燃やしてるのは、夫には内緒です)


     
タグ:潤い 劣化 壇蜜
今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。