SSブログ

一泊いくらで泊めると [収入]

ちょっと今、新しい構想を練っています。

「Airbnb」というのを聞いたことありますか?

「エアー・ビーエンビー」と読むみたいですが
簡単にいえば「民泊」でしょうか、まぁ、「B&B」みたいな感じですね。

息子たちが家を出てから、二部屋空いたのを
わたしが自分の部屋をもらい、あと一つが予備の部屋になっています。

今後、観光客が増えるので、民泊が活性化する、と聞きました。

だから、今から準備しようかな、と。

一泊いくらで泊めると、日銭にもなるし、収入が増えます。

でも、知らない人を家に泊めるって、けっこうきついかな、やっぱり。

それに、朝、夫がトイレに長いとかいろいろあるので
知らない人とトイレやお風呂を共有するというのも・・・

考えていたら、ちょっと消極的になってきました。

夫はそういうのは嫌だろうな・・・。

     
タグ:日銭 Airbnb 民泊
今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。