SSブログ

誰に対して、なぜ謝るの? [エンタメ]

SMAPの謝罪放送見て、彼らが一緒にやることになって
一安心だけど・・・

なんだか、晴れ晴れしないのはなぜかな?と
今日はそればかり考えていました。

というのは、ファンに心配をかけた、というのは
分かるけど、そのことであんな黒服で深刻に言うことないんじゃ?

あれって、「女帝」メリー喜多川とジャニーズ事務所が
芸能界の見せしめとしてさせた、って気がしてならない。

あんなに有名な国民的アイドルでも
独立させてもらえないんだ。

それを試してみただけで、きつい裁きが待ってるんだ、と。

ファンに対しては、また一緒にやるよ!
で十分なのにね。

誰に対して、なぜ謝るの?とみんな漠然と思ってたと思う・・・。


      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。