SSブログ

すべて不徳の致すところ [巷のニュース]

舛添さんがとうとう辞職!

「みんなやってるのに、どうして俺だけが?」と
内心思ってたからこその居座りだったけど

ここにきて風当たりが強すぎて
もう、二進も三進もいかなくなったんですね。

ついこの間まで、「自分のせいで子どもがいじめられている」とか
子どもまで持ち出して居座るつもりだったようですが。

専門家によると、5月の時点で、もっとすっきり素直に
非を認めていればやめなくても済んだと言います。

「上から目線」が庶民を敵に回したということですね。

頭のいい人が、レベルの低いいいわけで逃げる様を
日本中の人が醜いと思ったはず。

「すべて不徳の致すところ」

止める時も紋切り型の言葉でしたね。

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。