SSブログ

前向きでポジティヴ [エンタメ]

小林麻央さんの乳がんが
肺や骨に転移していたそうです。

でも、前向きでポジティヴな彼女を
日本中の人が応援しています。

乳がんは日本の女性に最も多い病気で
14人に1人が掛かっているそうです。

がんとはいえ、この頃は、治療を続けていると
治る人も出てきているし
なんとか頑張って欲しいです。

でも、ここだけの話
歌舞伎界にお嫁に行っただけでストレスだったでしょう。

それに、あの海老蔵さんの妻ともなれば・・・。

だって、あの人の女遊びって、ハンパないでしょ。
隠し子も事件もあったし。

歌舞伎役者なら当然のことだとしても
普通の神経じゃ耐えらないんじゃないかな。

2010年に結婚して、その年の11月に
あの暴力事件が起きて
翌年の7月に子供が生まれて。

新婚の時から波乱万丈じゃないですか。

小林さんてそういうの身体で受け止めて
すべて内側にストレスを
溜めてったんじゃないかって。

「内側から光を放ってる」なんて
海老蔵さんは奥さんのこと褒めてますね。

今日は秋田に行ってるらしい。

台風のあめ嵐の中、なまはげに会って
自分の生き様懺悔してたりして?

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。