SSブログ

スマップが稼いだ浮財 [政治]

あれから思ったんですが

今回のスマップ解散で
香取くんがどうしても解散を望んでいる
ということになっていますね。

でもそれは、すべて芸能雑誌の記事。

ジャニーズ事務所が故意に流したとも
考えられます。

なぜ、香取くん?と思ったんですが
それにはいくつか理由がると思います。

まず、あののど自慢大会で司会をしていたこと。
それへのペナルティー。

ジャニーズ事務所は、若い女性ファンの多い
スマップがのど自慢で
日本中にその枠を広げるのを恐れていた。

あの時の司会がエグい中居くんではなく
香取くんだったからこそ、日本中の人に愛されたんです。

あの、スマップ最年少の香取くんが、です。

事務所はそれが気に食わなかった。

次に、香取くんは狙いやすかったのではないでしょうか?

中卒で、芸能界しか知らず
草なぎくんを除いて誰一人友達がいない。

香取くんは本当に純粋な精神の持ち主で
スマップがなかったら
生きていけないほどの人。

彼の自由でアーティスティックな感覚は
時に脆く不安定。

そんな香取くんをじわじわと追い込んでいったのが
ジャニーズ事務所です。

彼らは本当は解散なんか望んでいないのに
何に屈しているのでしょう?


5人を切り捨てたジャニーズ事務所は
ビルを建てていますが
そのお金は、スマップが稼いだ浮財・・・。

日本の宝であるスマップを握りつぶし
パラリンピックの応援も取り上げ
被災者応援もさせないで。

何かその裏に政治的なものを感じるのは
わたしだけでしょうか?

わたしも息子が二人いて
二人はつよぽんと慎吾に似ているところもあって

なんか、とっても許せないって
そんな気持ちになるんです・・・。
      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。