SSブログ

あんなに潔く芸能界引退って [エンタメ]

成宮寛貴くん、好きな俳優だったのに・・・。

あんなに潔く芸能界引退って。

尿検査が陰性でシロでも
あんな実名報道で、これ以上
耐えられないのはわからないでもありません。

家族のいない彼にとって
友人に裏切られたことでどれほど傷ついたか。

幼くして両親を失って中学からバイトをして
弟にお弁当作ってきた人です。

高校も出ていない自分が世の中では
潰しがきかないことを思い知って
弟に大学院まで出させてやったそうです。

お母さんの葬式で、泣きじゃくる弟に

「最後くらい我慢しろ。
お母さんが心配で休めないぞ。
これから2人で頑張ろう」

と涙をためながら
弟の手を強く握ったそうです。

弟さんは
自分の青春を犠牲にしてまで
育ててくれたことにとても感謝しているそうです。


許せないのは、フライデー。

言論の自由、か。

コカイン吸引疑惑の
どこまで取材したか知らないけど

まだ警察には逮捕されてもいない。

証拠があると言ったって
糾弾するのは雑誌の仕事ではない。

それを、ここまで実名報道して
彼の社会生活を抹殺するなんて。

よしんば本当だとしたら
その告げ口した人も逮捕されるはずでしょう。

警察が動いていないのに
こんな報道、いりませんよね。

誰も得しない。
ひどく後味悪い話です。

いま、成宮くんの近くに
今誰かいるのでしょうか?

彼の精神状態の方が心配です。
      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。