SSブログ

小便まみれの便器に携帯 [巷のニュース]

連日、気温が零下の日が続いています。

この前も書きましたが
スマホの結露には気をつけないと。

 >>前の記事:温度差によるスマホの結露

そういえば、有吉弘行が携帯電話を
便器に落とししてしまったそうですね。

「小便まみれの便器に携帯を落としました」

結露どころか、水浸し。
しかも、トイレですよ、キタナい・・・。

「まだ奇跡的に作動しております。
しかしそれも時間の問題。皆様さようなら。。。」と
ツィッターでつぶやいたら、ファンが教えてくれたそうです。

「電源オフしてフタ開けて電池も取って
ドライヤーで乾燥しましょう」

万が一、水に落としてしまったら
こんなことで救えるかもしれないんですね。

メモメモ。

でも、温度差による結露は、中身なので危険です。

明日は、マイナス8度になると予想されました。

外出するとき、スマホを外側のポケットに
入れて歩くのはやめようと思います。

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。