SSブログ

あのお多福みたいな刈り上げ [政治]

北朝鮮のミサイル発射で
4発のうち3発が男鹿半島沖に落下、って。

内陸ですが、秋田県に住んでいたことがあるので
人ごとではありません。

もう!

こっちは無関係なのに
地理的に近いというだけでこんな仕打ち。

ひどいです〜。

・・・と言ってたら、夫が
「日帝占領時代のことがあるから、無関係じゃないよ」

「それはそうかもしれないけど、日本は戦後
十分すぎるほどやってきたはずでしょ」

「うん。でも、向こうは北も南も未だにそうは思ってない。
ミサイルは、完全にアメリカに対する挑発だけどな」

・・・

あのお多福みたいな刈り上げは
正夫を殺して、タガが外れちゃったんでしょうか?

国際社会から完全に孤立してるのに
白旗あげて降参するわけにはいかないんでしょうね。

「窮鼠(キュウソ)猫を噛む」って言います。

自滅するのはいいけど
周りみんなに迷惑かけるのやめてほしい〜。

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。