SSブログ

戻ってきても 1% [節約&貯金]

やっぱり詐欺でしたね、てるみくらぶ。

3年前から粉飾決算をしていたらしいじゃないですか。

粉飾決算、というのは、赤字なのに
黒字と見せかけて決算報告をすること。

しかも、銀行や税務署など提出先によって
いくつも決算報告書を作成していたというマメさ。

やっぱり、あの新聞広告で旅行客に
現金一括キャンペーンと語りかけてたのは、詐欺でした。

新卒を一気に50人も採用するなんて
どこから給料支払うつもりだったんでしょうか?

どこかに資金隠してるんじゃ?

夫の同僚は、奥さんの希望で、家族3人の旅行に
30万ほど支払ったそうです。

節約して貯めた貯金からだったそうです。

しかし、旅行費用の弁済は、戻ってきても
1%だけなんですんって。

楽しみの旅行がパーになって
30万取られて、3,000円もらっても
腹たつだけですよね・・・。

あの嘘つき社長がどこかにお金を隠してるのを
突き止めて、差し押さえとかできないんでしょうか?
      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。