SSブログ

文春は謝罪文を出すべき [エンタメ]

香取慎吾くんの隠し子スクープ
どうやら、でっち上げのようです。

本人否定してましたね。

だいたい、あの記事で一体何を言いたかったのか
よくわかりません。

犯罪に関わったわけでもないし
不倫でもないのに、中学生の少年の写真を載せて
プライベート暴いていいものでしょうか?

40歳のいい男が恋人と20年こしで付き合ってて
そこに子供がいたって、別におかしくないでしょ。

万が一、香取くんが隠していたとすれば
スーパーアイドルとしての立場から
彼らのプライバシーを守って居ただけで
やましいところなんてないはずです。

子供がいたって、ファンは変わりなくファンだし
返って、これで慎吾くんの株が上がったくらい。

今はスマップも解散したんだし
堂々と子連れで歩いて何が問題なんでしょう?

スマップメンバーは何を書かれても
反論しなかったからって、言いたい放題は許せません。

文春砲!とか言って、ただ売りたいだけの
そこらの女性週刊誌と同じハイエナかと。

ジャーナリストとして矜持があるなら
文春は謝罪文を出すべきだと思いますが?



      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。