SSブログ

手越祐也 1億ローン完済 [収入]

「世界の果てまでイッテQ!」で体を張ってる
NEWSの手越祐也くんですが
1億円のローンで親に家を買ってあげて完済したそうです。

サーフィンなどマリンスポーツが大好きの
母親のために1億1千万円のローンを組んだのが7年前。

200m2もある白亜の豪邸で
海からたった1分のリゾートなお家とか。

価格は1億1千万円。

そのローンを7年で返済したというんです。

親思いの美しい、話・・・。

いや、そうでしょうか?

22歳で1億円のローン組むなんてこと
できます?

親だって、まだ40代か50そこそこなわけでしょ?

それを、サーフィンを楽しむために息子に
海辺の家を建ててもらうような親って?

1億のローンを7年でローンを完済した美談?を
わざわざこのタイミングで流すのって、どういう意図?

手越くんといえば「金塊」イメージがあるだけに
この話は一体、どういう意図で?
と勘ぐってしまいますよね。

世の大半の親は、成人した息子や娘に
脛をかじられっぱなし。

50過ぎても結婚もできない男が多いという
ご時世に、こんな話、美談になるのでしょうか?

「金塊」がやっぱりチラついてしまう・・・。

でも、手越ファンの妹によると
あの、ベッキーのゲス不倫の相手川谷に
「てめー殺すぞ!」と凄んだ男気に惚れる、そうですが。

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。