SSブログ

53歳で超高齢出産 [巷のニュース]

53歳で超高齢出産した
坂上なんとかという人、すごい!

それは5年前のことらしいけど
わたしと同い年で出産て、やっぱり想像できません。

しかも初産でしょう。

47歳で結婚した相手が12歳年下の
外国人だっていうのも関係あるでしょうね。

国際結婚だから不妊治療も重たく考えずに
できたんでしょうね。

ずっと日本だったら、53歳初産は
世間の目とかあるし、まず無理ですよね。

だって、ママ友がみんな自分の娘みたいな
年齢だったら、除け者にされるだろうし、生きにくい。

そう考えると、相手の方が日本人だったら
ありえなかったな、と。
      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。