SSブログ

「おじゃマップ」愛犬くるみちゃん [エンタメ]

おじゃマップに草なぎ剛くんが
愛犬くるみちゃんと出てましたね。

あの二人のはしゃぎぶり見てほっこりしました。

スマップでは末っ子扱いだった慎吾ちゃんは
大人になって思慮深くなった気がするけど

剛くんは、まるで自由人ですね。
自然で、そこに味があって、歩くエンターテイナーって感じ。

BBQで白いご飯ないからって、民家のお母さんにお願いしたら
炊いてもらって、ジャーごともらってきたり。

あんなの、剛くんじゃなかったらありえないですよね。

彼の人柄の良さ、大きさがよく伝わってきて
だから慎吾ちゃんも信頼してるんだろうな。

そこに、絡むザキヤマも、わりと礼儀正しく
笑いどころはうまく突っ込んでくれて、最高。

剛くん、お肌がツルツルで、若返ったみたいでした。

くるみちゃんにデレデレで。

「くるみちゃん」て名前は、彼のことだから
あの顔見て思いついたんでしょうね、きっと。

最後の恋愛トークで「ワン!」と吠えられて
たしなめられてました、笑。

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。