SSブログ

豪雨から約1週間 [家族とのくらし]

広島にいる友人からメールが届きました。

安否は確認したものの
その後どうなったのか心配していました。



豪雨から約1週間ほど・・・

この時期から緊張も緩んで
疲れが出るんではないかと思います。

このバタバタでやっぱり体調崩してしまいましたw

お腹が鳴ってても食欲があまりないので
食べずにいたら 水分不足になってたようで

昼間にダウンして寝てしまい、起きたら腹痛・・・w

小学校も再開しましたが
給食が出ないので昼までとなりました。

バスルートで高校生も通学可能ですが
電車に乗る人数分、バスに乗れるかどうか・・・

それぞれに学校も違うし、時差があるので
送っていくのが困難です。

あと1週間で小学校は夏休みが始まるので
そこから送迎もなんとかできるかとは思いますが・・・

体1つしかないから、できることをするしかないです。

でも、実際もっと困ってる方を思うと
甘い生活なのでもっと何かしないと、と思います。



大変な状況なのに頑張ってます。

明日から、猛暑になると聞いています。

とにかく水分をとって熱中症にならないように。
(ああ、でも水が足りないのか?)

健康な人まで倒れないように、と願っています。

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。