SSブログ

節電するにも情報キャッチが大切 [節約&貯金]

エアコンの電気代、請求されて、ぎょっとしている人も多いでしょうね。

うちは夫が電気関係(エレベーター)の仕事してるので
電気のことにちょっと詳しくなりました。

エアコンは、つけっぱなしの方が電気代が安いらしいです。

付けっ放しはものすごく抵抗ありましたが
一応それを信じ、今年の夏は、高めの室温で付けっ放しでした。

そしてら、電気代が去年の半額!

去年の秋口にエアコン買い換えて正解。
付けっ放しだと電気代安くなる話はやっぱり本当だでした。

節電するにも情報キャッチが大切〜。

あ、古いのはリサイクルショップで買取してもらうといいですよ。

粗大ゴミに出すくらいなら、ちょっとでも収入にした方がいいですよ。

↓ ↓ ↓

PC・家電の高価買取『買取けんさく君』


      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。