SSブログ

冷凍ビーフカツが横流し [巷のニュース]

愛知県で、廃棄した冷凍ビーフカツが横流しされた事件。

廃棄したものがふたたび、スーパーだけでなく
精肉店で売られていたなんて!

売れ残りのカツ約300枚を回収し常温で廃棄業者に渡したはずが
ふたたび冷凍されてお店に並んでいたようです。

その業者、モラルも何もないのでしょうか?
それとも、もったいないから、という意識が働いて?

今のところ食あたりや不調を訴えている人はいないからいいものの
消費者は知らぬが仏、いい迷惑です。

きっと、それらのカツは安売りしていたのでしょうけど
安いからって、飛びつくのも考えものですね。

とくに冷凍ものは気をつけようと思いました。
      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。