SSブログ

SMAPメンバー裁判 [巷のニュース]

スマスマの「SMAPメンバー裁判」を見ました。

https://www.youtube.com/watch?v=OFGJOhAylX4

香取くんの

「お前らもっと俺に感謝しろ裁判」のところ
香取くんが可愛くて泣けました。

多分これは今から10年以上前?
これはこの時のネタだし、演技入ってたと思うけど

今見てみると、香取くんの
これがスマップの始まりだったんですよね。

そこから今まで積み重なってきたものが
他のメンバーには見えなかったのかな・・・。

でもとにかく、仲の良い5人が今に至るには
本当に当人しかわからない様々なことがあったはず。

解散は悲しいけど
ジャニーズ事務所を飛び出したいという意志は
尊重してあげたいと思います。

彼らはスマップをやめるつもりなんかなかった。
でも、5人で独立できない以上
こうするしかなかった。

それなのに、この件に関して
いろんな人がごちゃごちゃ言ってますよね。

そこで、今日一番驚いたっていうか
ウザい、なに言ってんの、と思ったのは・・・

この人!

ロック歌手の内田裕也です。

そう、あの樹木希林の「30年以上離婚しない放蕩夫」。

最近もまた別の女性にストーカー事件とか起こしてました。

ロックンロールですって?
なにもクリエイトしてないのに?

あの格好で寄ってくる女性に甘えてばかり

島田陽子さんなんか彼のために何億も借金背負ったらしい・・・

ルックスだけロックって、ちゃんちゃらおかしいわ。

見掛け倒しのロック・ジジイが、スマップに説教してるんですよ。

「そんなに仲が悪くなったのなら
ステージで殴り合いをやってから解散しろ!」

1月にも「悪いのはこのI女史と4人のメンバーだ!」と。


進歩ぶってるくせに中身は奴隷根性のジジイに
言われたくないですよね。

スマップは、平成時代の平和の象徴です。
そんなこと、60年代にアメリカさんにかぶれてあんな格好してる
爺さんの思考でしょ。

こんなのは、ジャニーズ事務所のメリーさんと同じく
これからの新しい日本を作る上での老害じゃないですか。
      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。