SSブログ

稲垣吾郎「5時に夢中!」生出演 [エンタメ]

「5時に夢中!」に稲垣吾郎が生出演!

慌ててテレビの前に座って見ました。

まあ、麗しい吾郎ちゃんがうっすらヒゲ姿で
いつものようにさらっと自然体で登場。

岩下さんとの掛け合いも面白かったし
奥様テレフォン相談も
いかにも吾郎さんらしい企画だと思います。

最初は年下の旦那様が太ってしまって
現実とのギャップに悩む40代の奥様。

吾郎さんと電話トーク(うらやましい〜)の後
稲垣語録でアドバイスがあります。

「夢の世界を楽しんで」

「旦那さんがイケメンだったら
僕らの商売あがったりなんで」笑

次の奥様は、夫婦別室が15年以上も続いていて
一緒に寝ようとなかなか言えない56歳の奥様。

稲垣語録は「まずはリハーサル」

「いきなり2階に行くのは恥ずかしいから
まず夫婦旅行で仲良くなってから」

どちらも納得の、しかも、吾郎ちゃんらしい
コメントです。

最後のJリーグにかける39歳の男性の夢を応援したり
こういうの、もっとテレビで見たい。

アベマTVで自由で気ままにやるのもいいけど
やっぱり地上波のテレビで姿を見せて欲しいな〜。

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。