SSブログ

わろてんか イライラ通り越して [エンタメ]

なんででしょう?

NHKの連ドラ「わろてんか」
昨日の高瀬アナじゃないけど、イライラします。

いつになったら面白くなるのか・・・と
思いながらつい見てしまうけど
全然引き込まれないんです。

「わてがあんたみたいな不肖の息子、成敗したる!!」

せっかく華のある鈴木京香が孤軍奮闘してるのに
これは、脚本のせいなのでしょうか・・・?

それとも、まさかこれが大阪の笑い・・・?

大阪の商家に生まれながら
全く商売の才覚のない藤吉。

それはわかるけど、人物が魅力的じゃないですね。

駄目男なら駄目男らしく
周りがそいつに騙されていもいいと思うくらいの
「人たらし」でないと。

松坂桃李がイケメンなのはわかるけど
この男のどこに惹かれて駆け落ちしたのか飲み込めません。

自分に惚れてるリリコにふんどしまで洗わせる男なのに
オスの危うい魅力も全く見えないし。

主人公のてんも、京都の薬問屋の娘で賢いはずなのに
頭の弱い子に見えて仕方ないです。

今日は、伊能栞が出てきて救われたけど
いつの間にか、てんに惚れてる設定になってるし?

なんか、なーんか、解せません。

だって、話がサッパリつながらないんだもの。

しかも、変なふうに笑いと取ろうとしてるところが
なんとも不愉快。

いつになったら面白くなるのかと思いながら見てるのに
なにこのストーリー?

イライラ通り越して腹が立ってきました!

      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。