SSブログ

ガソリンの値段が上がっていた [巷のニュース]

今日は、11月22日。

なんとなく縁起のいい日、と思ってたら
ガソリンの値段が、またまた上がっていたようです。

レギュラーガソリン1リットル当たりの全国平均価格が
前週に比べて1.8円高の140.1円に。

夫もぼやいていますが、レギュラーガソリンは
これで9週連続して値上がりしてます。

今回、2年3か月ぶりに再び140円台になってしまいました。

地域別にすると、北海道で2.7円、関東と中部
中国で2.1円、東北で1.9円、近畿と九州・沖縄で1.6円、四国で0.8円です。

全地域で大幅な値上がりとなったと言いますが
四国はそれでも上がり幅が少ないですね。

より燃料が必要な北日本で値上がり幅が大きいのは
ちょっと腹立たしいです。

これから、雪の中を走ったりするのに必要なのに
暖かいところよりも高いなんて!

こういうところが、わたしは、全然納得いきません。
      今日もチリツモ応援お願いします。⇒ ⇒ ⇒にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。